SSブログ

姫路城ではない姫路の城 [街ブラ]

こんなのあったっけ?

2013-10-29_himeji.jpg

姫路を走行中に見つけた。

姫路城ではないけど姫路の城だ。。。
何というお城なのかgoogleマップの航空写真で探してみたけど見つけられなかった。
・・・ひょっとしてファッションホテル?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
とかいう疑念も持ちつつ『姫路の城』で検索してみたら
『白鳥城』と言うらしい。

↓こちらどうぞ。
姫路城よりデカイ!姫路に誕生した“巨大城”とは - Walkerplus

2009年に出来たようなので知らないわけだ。


見つけて少し過ぎたところから撮ったのですが正面?多分パーキング方面から見たらもっと壮観でした。
(上記Walkerplusの記事に写真あり)

でも私が撮ったのもビニルハウスが写っててなかなかシュールでしょ[わーい(嬉しい顔)]







ウォーカームック  姫路Walker2012年版  61803‐71

ウォーカームック 姫路Walker2012年版 61803‐71

  • 作者: 著訳編者表示なし
  • 出版社/メーカー: 角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/10/28
  • メディア: ムック




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。