SSブログ

台風18号が過ぎ。。。 [ニュースと時事]

台風18号。
各メディアなどが伝えていますが
個人でも伝えることが、、、


2013-09-17_01.JPG
桂川川岸の畑。
同じ場所ではないが前とは一変した風景。(前回嵐山の記事(移動)

2013-09-17_02.JPG
嵐山の中洲に渡る中ノ島橋の上から中ノ島公園を

2013-09-17_03.JPG
中ノ島公園は立入禁止になっていた。
それは一目瞭然。

2013-09-17_04.JPG

2013-09-17_06.JPG

2013-09-17_05.JPG
被害を受けた調度や設備を干す。どれくらいがまた使えるのだろうか。

2013-09-17_07.JPG
濁流。

2013-09-17_08.JPG

2013-09-17_09.JPG
橋上だけ見ればいつもの渡月橋
2013-09-17_10.JPG

2013-09-17_11.JPG
流されたのだろうか。

2013-09-17_14.JPG
別の柱は折れていた。
多分夜は穏やかな明かりを灯していたはず。

2013-09-17_12.JPG
「不用意に声をかけないでください」といったことが書かれていた。
必要なのは慰めの言葉ではない。

2013-09-17_13.JPG
2013-09-17_13-0.JPG
こんなに傾いていたんだろうか。

2013-09-17_13-1.JPG
多分 樹が植わっていたはず。

2013-09-17_15.JPG
渡月橋近くの交差点。

2013-09-17_16.JPG

2013-09-17_17.JPG

2013-09-17_18.JPG
渡月小橋には屋形船が、、、

2013-09-17_19.JPG


2013-09-17_20.JPG
いつもはフリーパスなんだろうか。


2013-09-17_21.JPG2013-09-17_22.JPG
変わらず日常を過ごす人はいる。批判したいわけではない。




伝えることなんてない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。