SSブログ

新しいマツダ ロードスター [自転車/自動車/自動二輪]

マツダの新しいロードスターが発表されたよ。

mazda_roadstar_new01.jpg

新型ロードスター初公開』 (Y! 写真ニュース)



時事通信さんのこちら↓の記事に写真がたくさんあります
マツダ新型ロードスター 写真特集


ロードスターって今ではマツダの車名として定着しちゃったけど
そもそも形態の名前だからね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

是非ともマツダ ロードスターと言っていただきたい。


まぁ、そこまで定着したってことはマツダの偉業だけどね。




最初はマツダの多チャンネル時代に
ユーノスブランドから「ユーノス ロードスター」としてデビューしたんですよね。

それまでの日本では やりたくても なかなか やれなかったことを
時代が時代(バブルぅ[るんるん])だったので出来たんですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


そういえばどっかのアイドルが「欲しい車は?」と聞かれて
「ユーノス ロード」
って誇らしげに言ってたなぁ~
「すっごいかわいいんですよ」
とも。
欲しいんなら車名くらい覚えろよっ(^_^)
て思ったのを 「(マツダ) ロードスター」 と聞くと今でも思い出すなぁ~
アイドルは誰だったか忘れたけど(^_~)v


[車(セダン)]



Amazonコイン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。