SSブログ

E.T.の自転車 [自転車/自動車/自動二輪]

今朝TV(ベッキー司会)視聴していると
俳優の鈴木浩介氏が
「E.T.の自転車が欲しい」と言うことで
立ち寄ったお店で示されたフレームに『KUWAHARA』のロゴ。

おぉKUWAHARAのバイクだったのか。

そういえば前にも聞いたことがあったが特に調べてなかった。
なのでKUWAHARAだったことも半ば忘れていた。

復刻モデルがあるということでちょっと調べてみた。

ke_01.JPG
©KUWAHARA BIKEWORKS.
KE-01

鈴木浩介氏が購入したのはカラーリングが違うと言っていたけど
こちらは白x赤の再現モデル。
(鈴木氏は黒x赤だったかな?)

これに前かごとか つけてた。
結構いい感じで買い物とかチョイ乗りには最適そうに思った。
欲しくなった(^_^)

それでスタジオとかの通勤に使うって言ってたけど
BMXで長距離はしんどいんじゃないかなぁ?


KE-01の紹介文にはE.T.のことは記載されてない(記載できない?)けど
大人気モデルを復刻となってます。


ちょっと調べてみると
たとえばWikipediaでは
KZ-03がE.T.モデルの復刻でKE-01は公開当時 E.T.自転車として販売されたものとなっています。

とするとKE-01の大人気モデルを復刻という書き方は
劇中のE.T.モデルではないですよ。
と言っているのですね。

KZ-03はすでに製造してないようですが
シリーズのKZ-01がありました。

kz01_gr_f.jpg
©KUWAHARA BIKEWORKS.
KZ-01

こちらも良いですね。
ミリタリーチックなグリーンもいい感じです。



KUWAHARA BIKEWORKS




タグ:E.T. 自転車 BMX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。